スタッフブログ

月に願いを。月に想いを。

2019/4/19 (北九州)

月に願いを。月に想いを。のイメージ

良縁の大進北九州サロン松本です。毎月訪れる新月は新しい月が生まれスタートをするときです。そこから徐々に満月まで満ちていくので、願いを叶えるパワーが強力にみなぎる日となります。

新月の願い事のやり方を紹介

新月の願い事は新月から一番パワーのある8時間以内が良いとされています。願い事を紙に2?10個、特に恋愛に関するお願いはピンク色。ピンク色からは幸福なイメージが湧きやすいのでオススメ♪♪ときめくような可愛らしい紙や、テンションが上がるような紙とペンでね。必ず消えないペンで記入すると良いです。「?になりますように」という願いモードはいつまでも「そうなりたい」という意味になってしまうので「なっています」「なりました」の文にします。

私は○○君を振り向かせる素敵な女性になっています。

僕は○○ちゃんと楽しくディズニーランドデート楽しんでいます。

私は結婚して仲良く毎週末美味しい物を食べ歩きしています。

など、新月のパワーを借りて願いをこめ、まずは自分の意思で一歩踏みだしましょう。「恋人たち」はあなたがドアを開ける事を「選択」する事を待っています。婚活スタートしてみませんか。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP