スタッフブログ

友人からのアドバイス

2019/4/21 (福岡)

友人からのアドバイスのイメージ

上司の言葉

良縁の大進福岡サロン竹崎です。以前、上司に友人が「結婚はした方がいい。良いことばかりではないけど、人間的に成長できる」と言われ見合い結婚をした。その時は言葉の意味を深く考えなかったが、実際、結婚して上司の言ったことが理解できると言う。

結婚して良かった!

理由を聞くと、親が喜んでくれた。一人ではないという安心感。家と家のつながりで家族を意識するようになった。いやなこともあるが二人で話し合い、喧嘩をし、愚痴を言い合って解決できるようになった。お互い心の支えになっている。等々幸せいっぱいのようです。

婚活中の方にアドバイス

そんな私の友人から婚活中の方にアドバイス!婚活中は、「私、本当に結婚できるだろうか」「好きな人は現れるだろうか」と何度も思い悩み、諦めかけ、落ち込むこともあるけれど、本当に結婚がしたいのなら「諦めるな!活動していれば必ず素敵な人が現れる!」ということ。と言われてもそう簡単ではないはず。そんな方には「良縁の大進」にお越しいただくことをお勧めします。良いご縁を一緒に見つけましょう。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP