スタッフブログ

縁結びのパワースポット

2019/4/20 (広島)

広島と言えば、かき、お好み焼き、カープ、そして・・・

世界遺産「厳島神社」

さまざまなご利益が頂ける神社で、宮島全体がご神体となっているパワースポットです。厳島神社の主祭神は、美しい三姉妹の女神様で、福岡県の宗像大社にお祀りされている神様と同じです。三姉妹の神様を総称して「宗像三女神」(ムナカタサンジョシン)と呼ばれています。いろいろな説がありますが、宗像三女神は出雲の「大国主命」と結婚されており、そんなことから厳島神社は縁結びのパワースポットとして有名です。

婚活のひとつとして、縁結びのパワースポット巡りもあり!ですが、「神頼み」だけでなく、自分で行動する事が結婚への最大の近道ではないでしょうか…。私が担当させて頂いている交際中の会員さんが、「〇〇さんと宮島にお花見に行ってきました??」と、目をキラキラさせ嬉しそうに報告して下さいました。交際が順調のご様子でこちらまで幸せな気持ちになりました!広島ではデートスポットとしても人気ですね!

「恋鯉守り」「皆さんに良いご縁が訪れますように!」

先日、私も宮島に出かけて来ました。お花見シーズンという事もあり、いつもの平日より凄い人!外国の方も相変わらず多かったです。数か所神社をめぐり、良縁の大進の会員さんの良いご縁を願って、お守りを購入しました。(写真)カープファンの会員さんも多いので赤にしました?広島サロンの受付に飾っています。

『広島サロンも縁結びのパワースポットです!』

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP