スタッフブログ

夏がくる!!

2019/6/19 (福岡)

夏がくる!!のイメージ

日本の夏

良縁の大進福岡サロン竹崎です。日本の夏は湿度が高く、暑い。しかしそれ以上に日本の夏祭りやイベントは熱い。特に夏の風物詩と言われる花火大会は楽しみなイベントのひとつです。

花火でプロポーズ大作戦

福岡県筑後市で行われる筑後船小屋花火大会。筑後広域公園の観客席からは、間近に花火をゆったりと見ることができ、選ばれた一組のカップルが観客の前でプロポーズをしたあとに花火を打ち上げる「花火でプロポーズ大作戦」をメインイベントとして行うそうです。

カップル

お友達や家族と行くのも楽しい花火大会ですが、カップルで行くのはいかがでしょうか。ロマンティックですよね。私も若かりし頃、張り切って浴衣と下駄を買い花火デートに行きました。足の親指と人差し指の間が痛くて痛くて花火どころではなかったという思い出がありますが…今となっては良い思い出です。

今からでも間に合います!

花火デートに夢をふくらませで婚活しましょう。婚活スタートしただけで、浴衣も水着もグッと近づいて見えてきますよ。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP