スタッフブログ

出会いは突然

2019/6/18 (福岡)

出会いは突然のイメージ

結婚します

良縁の大進福岡サロン水本です。「実は最近、知人を介して紹介していただいた方と結婚をすることになりましたので退会を希望します」と担当の会員様より突然のメールが届きました。「全くご縁がなくて…」と入会されたのは4か月前。婚活以外にも習い事や家庭の事情でかなり忙しく動いていた方、正直びっくりでした。

婚活宣言

気持ちが決まると行動が変わる、行動が変わると環境も変わってくる。どこかでそんな言葉を聞いたことがあります。「結婚しよう!」と心を決めて入会、お金も払った。そうすると気持ちがまた強く固まり、忙しい自分のスケジュールの中、時間を作って『結婚』と向き合った。

変化

その結果、彼女に少しずつ変化が…服装もラフなものから少し綺麗な装いに、話し方も柔らかく、表情も穏やかな印象になってきた。「…そろそろ良いご縁が」と感じることもあった。気持ちを決めて行動すると目に見えないアンテナが立つと私は思っている。きっと彼女もそのアンテナが運命の人をキャッチしたのだと思う。届いた退会届の封筒には可愛らしいシールが貼られ「お世話になりました」と小さなメッセージが。「お幸せに」と卒業を見送りました。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP