スタッフブログ

担当アドバイザー

2019/7/3 (福岡)

担当アドバイザーのイメージ

誕生日

良縁の大進福岡サロン竹崎です。3年前に一度だけ指輪を購入した店舗から、定期的にDMやハガキが送られてきます。内容は新作の紹介やイベントのお知らせ、誕生日のお祝いなどです。特に気にすることはなかったのですが、〇〇歳の記念に何か買いたいと思っていたところにタイミングよく誕生日のハガキがきました。早速、店舗を訪れたところ、担当の女性は私の顔を覚えていてくれました。

サービス

今回、私が感じたことはサービスを受ける側の気持ちです。担当者がいて、何も活動しなくてもお知らせをくれて、お店に行けば覚えていてくれる。結婚指輪を買ったお店は、店舗移転のお知らせすらなかったのに…(-_-)

結婚相談所

入会はしたものの、それっきりということがないのが良縁の大進です。『婚活に人の温もりを』をモットーに日々担当アドバイザーが婚活のサポートやアドバイスをしています。「良縁の大進」の広告や宣伝が目に留まったら、婚活をするタイミングかもしれませんよ!

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP