スタッフブログ

こんな人がいいって思ったら?

2019/7/5 (北九州)

良縁の大進北九州サロンの松本です。


「おいで。」って優しく笑ってくれる人。


素直になれない私を、素直にさせてくれるような、少し強引だけど、優しい人。


「大丈夫だよ」が、口癖になった私に「少しは頼れよ」って、言ってくれる人。


自分に自信が無くなったときに「俺が選んだ女だよ?」って、言ってくれる人。


「好きだよ」って言うと、「おれも」って言ってくれる人。


「迷惑」はかけてもいいけど、「心配」はかけるなって言ってくれる人。


何も言わないけど、本当は強いわけじゃないって、気付いてくれる人。

であいはすべての始まり

いいものにたくさん出会うとたくさんの恩恵を授かることができます。類は友を呼び、良縁が良縁を呼ぶ。いい人、いい場所などが夢や願望、成功の種となるものを運んできてくれる。いい出会いをしっかりとキャッチできるように、アンテナを張ることです。ちょっと婚活始めたくなってきませんか(^^♪



北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP