スタッフブログ

洗濯物の干し方

2021/6/26 (福岡)

洗濯物の干し方のイメージ

『良縁の大進』福岡サロン竹崎です。人の性格はそれぞれ違うので、日常生活のいろいろな場面で違いを感じることがありますよね。その中でも、洗濯物の干し方に性格が出るそうです。

例えばタオル1枚でもシワを伸ばす人と、シワを気にせずそのまま干してしまう人がいるでしょう。洗濯物の干し方は几帳面さや、面倒くさがりなど、その人の性格が出やすいのかもしれません。

年を重ねるごとに、自分流の生活の仕方って出来上がってきますよね。結婚は、他人同士が一緒に暮らすようになることなので生活のこだわりが少なければ少ないほど、一緒に暮らした時に自分自身が楽ですよ。許容と協調が、お互い自然にできる相手こそ相性の良いお相手なんだろうなって思います。

『良縁の大進』福岡サロンで婚活をしながら相性の良い相手をみつけませんか?

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP