スタッフブログ

『シーグラス』

2019/6/23 (北九州)

『シーグラス』のイメージ

海辺や大きな湖の湖畔で見つけることのできるガラス片のこと。曇りガラスのような繊細な美しさは、まるで海からの贈りもののようです。

良縁の大進北九州サロン栗原です。先日行った砂浜でたくさん見つけることができました。見つけた瞬間、いったいどこからやってきて、どれくらいの時間がたったのだろうと思いをはせるのです。

ガラスのかけら、本、音楽、そして人・・・

様々な出会いがあります。それもまた、縁ですね。どのタイミング?どこで?どうやって出会うの?ガラスのかけらシーグラスですら海に行って初めて出会うのです。

行かなければ出会えない。

自分の足で動いて初めて手の中できらきら輝いてくれます♪これから先一緒にいて、あなたの気持ちをきらきら、わくわくさせてくれる人、あなたが探している人、あなたを探している人が、今この良縁の大進で待っているかもしれません。どうしようかな・・・まずは動いてみる?それで、何かがきっと変わります。


北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP