スタッフブログ

残り3カ月

2019/10/4 (北九州)

残り3カ月のイメージ

今年の目標・・・いえ、昨年末の目標「断捨離」だった良縁の大進北九州サロンの藤井です。雑誌などを読んでいても「残り3カ月で〇〇しよう」という記事を見かけることが増えてきました。そんな私の残り3カ月は、去年達成せずに終わった「断捨離」のリベンジです。

3日坊主で終わってしまった去年の繰り返しにならないよう、今回は具体的に「ゴミの日に必ず何か捨てる」という計画を立てました。数回しか着ていない洋服、使いかけの化粧品、一目惚れして買った雑貨など…綺麗なものは某フリマアプリで販売、売れない使わないものはゴミ箱へ。休日に断捨離出来なかった時は、ゴミ捨て前日に30分間でも断捨離をして不要品を探しています。これを継続することにより年末には目標達成が出来そうです。

大進での3カ月は?

ちなみに良縁の大進で婚活されている会員様の3カ月は様々です。入会して3カ月以内に91%の方がお見合いをされています。早い方だと入会から3カ月のうちにご結婚が決まった方も。お見合いしてから3カ月お付き合いされ、結婚を決める方も多くいらっしゃいます。

さて、今年の目標「結婚」だった方。何か具体策は実行されていますか?「やばい、何もしてない!」と気付いてしまったら、現在開催中の「秋の婚活応援キャンペーン」にお越しください。『良縁の大進での婚活』が目標への近道になるはずです。一緒にあなただけの具体策を考えましょう。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP