スタッフブログ

聖子ちゃん

2019/9/20 (福岡)

聖子ちゃんのイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。私が小学生の頃のアイドルは、ダントツで松田聖子ちゃんでした。女の子はみんな聖子ちゃんカットにしてぶりっ子を真似していました。それから聖子ちゃんはトシちゃん(田原俊彦)と結婚すると思っていました。

ウエディングドレス

聖子ちゃんを見て育ったせいか、80年代のアイドルのステージ衣装がインパクトとして強く残っていて、ウエディングドレスは膝丈のドレスを着たい!とずっと思っていました。しかしながら、時は過ぎ、膝丈ウエディングドレスは夢となりかけた時に・・・いうまでもなく婚活を頑張りました!(この話の続きを聞きたい方は福岡サロンへお越しください)

結婚

今は結婚式や披露宴をするカップルが少なくなったと聞きますが、白無垢やウエディングドレスに憧れを持つ女性は多いのではないでしょうか?結婚したい!ウエディングドレスを着たい!親を安心させたい!でも出会いがない。という方は一日でも早く「良縁の大進」で婚活して夢をかなえませんか。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP