スタッフブログ

親の心子知らず

2019/6/25 (北九州)

親の心子知らずのイメージ

良縁の大進北九州サロンの林です。30代独身の弟がふたりいます。結婚の話は全然出てきません。弟にお嫁さんが来てくれたら、すっごく可愛がって結婚式の準備も口を出しすぎないようにお手伝いして…などひとりで妄想しています^^;

待ち遠しい

本人たちはケロッとしているし幸せの形はそれぞれだと思うけど…やっぱり、弟を支えてくれる奥さんと並んだ幸せそうな彼の姿が見たいんです?長く独身でいる身内を持って初めて、こんな気持ちを知りました。これが我が子なら、親御さんの気持ちはいかばかりかと…だけど、身内って近いからこそ口を出しにくいんですよね。

それに

結婚式に行きたい!幸せそうな新郎新婦を見ているとこちらも幸せのおすそ分けが貰えて嬉しい。結婚する友人が式を挙げないと言うととても残念です(T_T)これも我が子なら…きっと親御さんは子どもの晴れ姿が見たいのではと思います。

令和元年も半分過ぎました。時の経つのは早いですね。親孝行は早いうちに!親御様対象の相談会も随時開催しております、ぜひ北九州サロンにご来店下さいませ♪

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP