スタッフブログ

平成最後のスピード婚

2019/5/2 (福岡)

平成最後のスピード婚のイメージ

幸せはすぐそこに

良縁の大進福岡サロン水本です。自分の幸せがどこに置いてあるのか、運命の相手がどこにいるのかは簡単にはわからないものです。活動中は自分のゴールがどこにあるのか、唯一のパートナーが誰なのかは誰もが悩むところです。このGWは嬉しい『成婚』で卒業して行かれるカップルが続けて来られました。

結婚できるのかな???

可能な限りいろんな人とお見合をし、お付き合いもした???しかし何かが違う。諦めたら終わり、そう思って活動していた。選り好みをしているわけではない、今まで全く恋愛経験がないわけでもない、モテるまではいかなくても???うまくいかないときはいろんな不安が湧きだすものです。

運命の出会い

それは突然やってくることもあります。「あ、この人???」直観にも似たその想い、時としてその「想い」が共鳴して一気にゴールが見えてくることもあります。まるで『神様の贈り物』のように。私はよく「気持ちの温度」という言い方をしますが、この温度が一致すると想像を超えたパワーで前に進んでいくものだといつも感じます。うまくいかなかったモヤモヤは「この出会いのための準備だった」そう思える出会い、結婚は人生のご褒美だと思いませんか?出会いから3か月で成婚のお二人、おめでとうございます。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP