スタッフブログ

同じ歩幅で ?恋、してますか?

2019/5/3 (北九州)

同じ歩幅で ?恋、してますか?のイメージ

良縁の大進北九州サロンの松本です。

今の生活に不満はないんだけど、やっぱり寂しさはある。ひとりで眠るのはやっぱり寂しい時もある。散歩だって、ひとりよりはふたりの方が楽しいし、御飯も、誰かと食べた方が楽しいし美味し。

そして夢のような出会い

公園の中をゆっくりゆっくり歩く。彼女とゆっくり歩くのがいい。風の匂いを感じながら、鳥の声を聞きながら・・・時々、彼女の横顔を眺めて。「良かったら・・・ずっと隣におってくれませんか?」立ち止まると彼女ははくるっと振り返って・・・右手を差し出してくれ「私で良かったら・・・ずっと隣におりたいです」私は彼女と握手をし、そのまま手を離さずに歩き出します。温かい手。手を繋ぎ、ゆっくりとゆっくりと歩く。ゆっくり歩いていこう。同じ歩幅で・・・ずっと手を繋いでいるから。

人生で初めて結婚を考えられた彼氏

同じ歩幅で歩いてくれる彼です。運命の出会いはいつ訪れるのかしら……」と思って待っているだけでもダメです。些細な出会いを自分のものにすることで、きっとどんなきっかけも運命の出会いになり得るはず!



北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP