"> " />
スタッフブログ

『他者の存在で、ポジティブな自分になる』

2019/4/18 (広島)

『他者の存在で、ポジティブな自分になる』のイメージ

その言葉に釣られ、先日「チームラボ広島城光の祭り」に行って来ました。その日は天守閣展望室に入場出来るということで、たくさんの人でした。

暗闇の中に浮かび上がる、カラフルに光る大小さまざまなたくさんの卵型オブジェ。

その周りにはたくさんの人、ひと、ヒト。そして、その中には幸せそうなカップルもたくさん♪卵型オブジェは、触ったり、押したりすることで、色が変わる仕組みになっており、皆さん写真を撮ったり、思い思いに触れ合って、とても楽しそう♪幻想的な光景の中に、たくさんの笑顔に笑い声。そこは、あのいつもの広島城とは違っていました。

人々の関係性を変化させ、他者の存在をポジティブな存在に変える

今回は…『デジタルテクノロジーによって街がアートになることで、街にいる人々の人間性をポジティブなものへと変えていく。』というコンセプトでした。これは出会いも一緒ですよね。たくさんの人と関わることで人は変わることが出来るのではないでしょうか?

良縁の大進では、色々な方とたくさん出会えるチャンスがあります。皆さんも婚活をして、ポジティブな自分になりませんか?

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP