スタッフブログ

もう12月…「ぴえん」

2020/12/1 (広島)

もう12月…「ぴえん」のイメージ

こんばんは。広島サロンです。今日から12月!・・・もう少しで令和3年…早いですね?!2020年はコロナ禍でやり残した事がある方も多いのではないでしょうか?そんな一つに婚活の方も・・・
年頭に決めた目標や、やりたかった事が出来ずに新年を迎えてしまいそうな感じですよね?。

2021年の結婚を目指して、今からスタートしませんか?

結婚はまだまだと思っていても1年が経ち2年が経ち…あっという間に…〇〇歳。だからこそ1日1日を大切に、後悔しない日々過ごしたいものです。


余談ですが、三省堂辞書を編む人が選ぶ「今年の新語2020」トップ10が発表されました。大賞は「ぴえん」コロナ禍の「密」は3位でした。今はもう「ぴえん」は古いとか…(笑)


広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP