スタッフブログ

クリスマスの思い出

2020/11/29 (福岡)

クリスマスの思い出のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。クリスマスイブのほろ苦い思い出です。街中でも職場でもクリスマス一色で、職場ではみんなが、「クリスマスのかぶり物」を被って仕事をしていました。私も『トナカイの角』のカチューシャを付けて仕事をしていましたが、よりにもよってイブの日にトラブルが起こり、対応に追われ職場を出たのが夜、10時を過ぎていました。

一緒にトラブル対応をしていただいた女性の上司が、落ち込んでいる私を見かねてか「今から警固公園(福岡のイルミネーションの名所です)にイルミネーションを見に行こう!!」と誘ってくれました。

『幻想的なイルミネーションで元気が出ました!!』と言いたいところですが、カップルばかりで、目のやり場に困るほど、みなさんラブラブで羨ましく思いました。でも、私を元気づけようと誘ってくれた上司には今でも感謝しています。

女性同士でイルミネーションを見に行くのも素敵ですが、カップルで行くのもロマンティックですよね。

まだまだクリスマスに間に合います!!『良縁の大進』で婚活を始めませんか!福岡サロンでお待ちしております!

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP