スタッフブログ

2ヶ月で恋人が出来る?

2019/3/22 (北九州)

2ヶ月で恋人が出来る?のイメージ

F家でのある日の出来事

母「どう?彼女できた?」2ヶ月ぶりに会う息子に聞く母の一言。

息子「仕事で忙しいんだから彼女なんて出来るわけないじゃん。」

そばで会話を聞いている私(スタッフ)の心の声。『2ヶ月ぶりで聞かれてもそれは困るよね・・・。ん・・・?いや、そんなことはない!世の中には、結婚相談所だと2ヶ月あれば結婚を決める人だって多くいる!大進の会員さんだって早い方は婚活開始から3ヶ月で結婚を決める人もいるし!!仕事で忙しいっていうけど、週に2回は休みもあるようだし、「仕事が忙しいから」彼女が出来ないのではなくて「出会えていない」むしろ「出会うきっかけさえ自分で作っていないから」彼女が出来ないだけじゃん!!』心優しい…か、どうかはわかりませんが、婚活業界にいる姉としては黙っていられない!!ということでさり気なく入会案内を届けることに♪

忙しいからこその婚活!

良縁の大進に入会される方の中には「仕事が忙しいからこそ、効率的に時間を使って結婚相手に出会いたい方」や「出会いたくても出会うきっかけや場所がない方」が多くいらっしゃいます。何もしなければ何もおきません。だからこそ、「結婚」したいのであれば「結婚を考えられる相手に出会うこと」が婚活の第一歩です。そして、出来るだけ早くその相手を見つけるためにも「一人でも多くの方に出会うこと」が結婚への近道です。そのために結婚を真剣に考えている方が多く活動している結婚相談所でのお見合いを選ぶ方が増えています。たった2ヶ月、されど2ヶ月。過ぎた時間は戻らないからこそ、限られた時間を有効活用しましょう!

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP