スタッフブログ

福岡デートスポット

2019/3/11 (北九州)

福岡デートスポットのイメージ

宮地嶽神社ってご存知ですか?

先日福岡県福津市にある宮地嶽神社に行ってきました。神社の名前だけだとピンと来ない方も多いかもしれませんが、年に2回ほど海に沈む夕日が参道を照らす『光の道』が現れるというとても素敵な場所で、3年前に某有名アイドルが航空会社のCMも撮影し一躍有名になりました。
今回は時期外れでしたが、ひな祭りシーズンの神社には寒緋桜が満開に咲いていてとても綺麗でした。あまりに綺麗ですっかり写真を撮ることさえ忘れてしました。ちなみにこちらには縁結びにもご利益がある神様もいらっしゃるので、しっかりと会員皆様のご縁を願って参りました!


結婚式もできるレストランでお食事はいかが?

お参りの後はおなかが減ったので、車で15分ほどの場所にある海を眺めながらお食事が出来るレストランへ・・・。お料理もとても美味しくて食べ過ぎ、お腹一杯になり折角のドライブデートの帰り道は主人に運転を任せ熟睡してしまいました・・・ごめんなさい。
婚活中の皆様はせっかくのデートですので、食べ過ぎにはお気をつけ下さいね!ちなみに、そのレストランは結婚式も挙げることができ、以前他のスタッフは招待された事があるそうですよ。どこのレストランか気になる方はぜひ北九州サロンの藤井までお問合せ下さい。お見合いで知り合った方お2人のお出掛けであれば結婚の話題を出しやすいデートスポットもお勧めです。


北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP