スタッフブログ

出会うことを選ぶため

2020/10/30 (福岡)

出会うことを選ぶためのイメージ

良縁の大進福岡サロン橋本です。“ようやくわかった気がした。なぜ私たちは年齢を重ねるのか。
生活に逃げ込んでドアを閉める為じゃない、また出会うためだ。出会うことを選ぶためだ。選んだ場所に自分の足で歩いていくためだ。”「対岸の彼女」角田光代の一節です。

『糸』という曲の歌詞にもあるように縦の糸は自分。横の糸は出会った人達。悲しい出会いであっても、苦しい別れがあっても、それらがあなたの人生を色とりどりに美しく、素敵なものにして行くのです。出会うことを選びましょう。生きていくことの意味のひとつかもしれません。

ドアを開けて、さあ、出かけましょう。

良縁の大進福岡サロンで、お待ちしております。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP