スタッフブログ

結婚相談所のイメージ

2020/7/2 (北九州)

結婚相談所のイメージのイメージ

良縁の大進北九州サロン吉田です。結婚相談所のイメージってどんなでしょうか?おせっかいなおばさんが突然お見合い写真を持ってきて、家柄がいいとかなんとか言いくるめられ自分の意志に反し、お見合いの場に出向き、結婚てこんなもんかなーと結婚することになる・・・・(;^ω^)そんな仲人おばさんのイメージを結婚相談所に持っている方は多くいらっしゃるようですが今は全く違います!!

『おせっかいな仲人』から『婚活という部活動』へ

まず自分でお相手を選びます、※もちろんお相手も選びます。そして、自分を知ってもらって相手にも知ってもらいます。自分自身の日常では出会うことは無かっただろう方々とどんなご縁があるか、どんなドラマを作るか、主人公はあくまでご自身です(^^)/アドバイザー(相談所)は、そのサポート補佐役です。結婚という人生最大のイベントをより良いものにするために、個人情報の管理の徹底された環境や安心して婚活できる規則、そしてプロのなんでも話せるカウンセラーのいる場所。お仕事帰り、お買い物帰り、お休みの日に『婚活部』はじめませんか?

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP