スタッフブログ

マインド(自己肯定感)の大切さ

2020/6/29 (福岡)

マインド(自己肯定感)の大切さのイメージ

良縁の大進福岡サロン橋本です。出会いばかりを求めていても、マインドが崩れると、たちまちマインドに引きずられて「やっぱりダメかも・・・」となってしまいます。

ここで言うマインドとは、「あなたがそのままの自分で価値がある」という意識です。せっかく出会いがあっても、「やっぱり私って何をやってもダメ」「自信がない」「どうせ私なんて・・・」いつも自分を卑下し、ネガティブ発言を繰り返し、自分に価値がないと思っている女性。そんな女性を、一体男性が選ぶと思いますか?

自分のことを極度に卑下し、過小評価しない。「そのままの私」が好きだし、そのままの自分を好きになってもらいたい。マインドに引きずられて、出会いを潰してしまわない私になりましょう。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP