スタッフブログ

アマリリスの季節

2020/5/24 (北九州)

アマリリスの季節のイメージ

今年も

良縁の大進北九州サロン水本です。決まってこの時期わが家のベランダで大きなアマリリスの花が咲きます。このアマリリス、何年か前にお世話になった知人から頂いたものです。


最初の年は水やりをしていくうちに少しずつ芽が出て、葉が伸びていく様子に愛情が湧き、蕾が膨らんでくると今日か明日かと楽しみになりました。

開花

そしてある日大きな見事な花を咲かせた時は感動さえ覚えました。それからは毎年、この時期にお約束のように美しい花を咲かせ私を楽しませてくれます。


この花を見る度に花を贈ってくれた方の笑顔を思い出し、感謝の気持ちになり、また元気が出てきます。

婚活

いろんな方とお話をすることは自分の知らない世界を知るきっかけにもなります。お見合い相手が「カフェ巡りが好き」と聞けばネットで調べてみたり、足を運ぶこともあるでしょう。本の話題になって書店へ行くかも知れません。


そんな自分磨きも素敵ですね。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP