スタッフブログ

一生の財産

2020/5/24 (福岡)

一生の財産のイメージ

期間限定

良縁の大進福岡サロン水本です。先日、ある会員様が退会されました。「半年の期間限定で活動します」と入会されて2年あまり活動されました。残念ながら「成婚」ではありませんでしたが前向きで清々しい笑顔でした。

入会の動機

仕事も趣味も充実した毎日だけど先の人生を考えてパートナーの居る人生も考えてみたい。何もしないで年を重ね、後悔したくない、そんな言葉を入会の時伺いました。

結婚と真剣に向き合うこと、いろんな人と出会うことがきっと財産になりますよ

「あの時の言葉は本当でした、財産になりました。今は整理がつかないくらい仕事が忙しくなってしまったので、仕事に集中して、また婚活します。」と仰っていました。

思った通りには…

思った通りの決着はつかないこともあるけど、思った以外の結果を見ることも多いです。世界中の動きを止めてしまった新型コロナウイルス感染症も誰もが想像しない展開となり新しい常識さえも作ってしまった。そんな中でパートナーの大切さや家族の繋がりを再認識する人も多くいたと思います。


そこから先をどう描くかは自分次第、「何もしないよりは…」一歩前進と思います。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP