スタッフブログ

言い訳

2020/5/22 (北九州)

言い訳のイメージ

良縁の大進北九州サロン吉田です。ステイホーム中、我が家は長年気になっていた断捨離大掃除を決行いたしました。

今度って絶対来ない

今まで仕事・家事・子育て・・・と私は忙しいのだからと言い訳をして先送り。頭ではそろそろやらなきゃヤバいなと思いつつも「今日は疲れているから」とか「ま、今度でいいか」と開き直っていました。

「よし!やるぞと一大決心」悪戦苦闘の末、ピカピカになっていく部屋、綺麗になった水回り、気になっていたエアコン内など本当にスッキリ!!空気もなんだか気持ちいい。

あの日には帰れない

「気づき」があったあの日に帰りたい・・そうすればこんなに時間がかからなかったのにと、掃除ですら後悔しました。

言い訳をして婚活を後回しにされている方、少しでも『結婚』が頭をよぎったなら、気づいた今、早速はじめましょう!

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP