スタッフブログ

何回か…

2020/5/24 (広島)

何回か…のイメージ

こんにちは。広島サロンです。皆さん同じ映画を何回か観られる事はないですか「?」私は好きな映画はもちろん何回も観ますが、いまいちだな?と思ったり、結局何が言いたいかわからなかったなど、?が残る映画も何回か観ます。2回目観てみると最初より面白く感じたり、違う視点で観てみる事で新しい発見があったり、セリフやしぐさの意味がより深くわかったりするのです。

知る努力も必要

一回のお見合いで断ったり、交際して一回しか会っていないのに交際終了する方も多くおられるますが、数時間でどれだけその方の事がわかるでしょうか…。回数重ねて会ってみる事で、その方の良さが見えてくる事もありますよ。もちろん、会った瞬間にこの人とは難しい…と感じる事もあるでしょう。それはそれでアリだとは思いますが、噛めば噛むほど味が出るって事もありますよ?!

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP