スタッフブログ

花嫁さん

2019/12/29 (福岡)

花嫁さんのイメージ

色あせた写真

良縁の大進福岡サロン竹崎です。アルバムの中に私が5?6歳の頃の写真で、色打掛姿の花嫁さんと神社で写っている古い写真があります。とても綺麗で笑顔の素敵な花嫁さんにぴったりとくっつき嬉しそうに写っている私がいます。父と遊びに行った時に丁度、結婚式だったのか、父が強引に「すみません!写真を・・」と言っていたのを何となく覚えています。子供にとって花嫁さんは憧れで、いつかは花嫁さんになれると思っていました。まさか、こんなに結婚が難しいとは思いませんでしたが・・・

婚活

忙しい毎日で、出会いも中々無いという方は、良縁の大進にご連絡ください。今回も私の好きな言葉です。『待っていても何も解決しません!いつでも行動を起こした後に結果はやってくるものです。』今年は、婚活をしましょう!

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP