スタッフブログ

そんなに怒らなくても・・・

2021/6/22 (福岡)

そんなに怒らなくても・・・のイメージ

『良縁の大進』福岡サロン竹崎です。飼猫のネネを毎日ブラッシングしていますが、尻尾の近くをブラッシングすることを凄く嫌がります。先日も、嫌がることを覚悟で尻尾の近くをブラッシングしたところ、よほど嫌だったのか唸りながら手を?筋まれました。

ネネの為を思ってブラッシングしたのに・・・そんなに怒らなくても・・・

母の気持ち

独り暮らしをしているお嬢様の結婚を心配するお母様が、「娘に婚活の話を何度もしたら、怒って家に寄り付かなくなった。私は娘を心配しているだけなのに・・・そんなに怒らなくても・・・」と仰っていました。

お母様の心配する気持ちは痛いほどわかっているはず。反発するよりも騙されたふりして『良縁の大進』福岡サロンにお話しを聞きにいらっしゃいませんか

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP