スタッフブログ

行動することが大切 先輩編

2021/4/12 (福岡)

行動することが大切 先輩編のイメージ

良縁の大進福岡サロン竹崎です。数年前に結婚した先輩の話です。綺麗で背もスラリと高くキャリアウーマンの先輩が、かなり前から結婚願望が強いことは知っていましたが婚活をしていることは知りませんでした。

何年も婚活をして気付いたことは、“友達と一緒に行動するのではなく一人で行動することの大切さ!”だったそうです。初めは一人で行動する勇気がなかったので、友達と一緒に行動していたものの、気付いたら友達同士で愚痴の言い合いになっていたり、互いを慰めあったりし、何の成果もなかったそうです。

そこで先輩は一人で行動することに。お酒の好きな先輩はバーも一人で行き続けた結果、お店の方と仲良くなり、今のご主人を紹介されとんとん拍子に交際、結婚となりました。

今の婚活がうまくいっていない方は、『良縁の大進』福岡サロンへお越しください。行動することは大切ですよ。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP