"> " />
スタッフブログ

野球観戦パーティー♪

2019/5/12 (広島)

野球観戦パーティー♪のイメージ

vs読売ジャイアンツ

カープ男子・カープ女子にご参加頂きました。巨人戦とあって参加希望者も多数で抽選になるほど…。会場に選んだスポーツバーは地下にあり、地面すれすれの目線で試合を楽しめる秘密基地のような隠れスポットです。前半は、試合が始まる前にお一人づづとお話タイム。

「初めまして」のご挨拶からスタート!

皆さん初めてお会いする方と笑顔でお話されてました。試合が始まり、後半スタートです。ここからはフリータイム。食事はブッフェスタイルで皆さんにお好きなものを、気になる方と一緒に楽しんで頂きました。中にはご自身から積極的に男性をお誘いしておられる女性の方も♪試合はカープが1点リードしていたものの、9回の裏から同点になり延長線の結果引き分け。パーティーは4時で終了しましたが、その後も皆さん最後まで野球観戦を楽しんでおられました。

楽しい時間が素敵なご縁に。。。

その結果、今回のパーティーでもたくさんのマッチングがございました。交際をスタートされた方、これからお見合いをされる方もたくさんいらっしゃいます。


次回は8月に開催予定です。野球に興味がない方も、是非参加されてみてはいかがでしょうか?いつもの野球観戦が新しい出会いとなり、楽しい時間がきっと素敵なご縁に繋がるはずです。

良縁の大進の「カープ観戦パーティー」は、毎年ご成婚カップルが誕生しています!

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP