スタッフブログ

福山サロンに“縁結び”あり?

2019/4/15 (福山)

福山サロンに“縁結び”あり?のイメージ

福山サロンに縁結びの鳥居があります。

昨年、次々と結婚カップルが誕生し…このご縁を形に出来ればもっともっと良いご縁を感じて頂けるのでは?と思い…その思いを形に福山サロンに「縁結びの鳥居」が誕生しました。

鳥居には結婚が決まったカップルの嬉しいメッセージの絵馬を飾り、結婚カップルが誕生することにご縁力がパワーアップしているようです。

ご縁は不思議?

人と人との出会い…なぜ出会ったのか?不思議に思ったり感じたり…でもそれがご縁?

どこで会うのか?いつ会うのか?なぜ今なのか?

なかなか日常ではその様なことは思わず過ごしていますが…人生の一大イベント「結婚」を思うと…大切なこと!に感じる人は多いのでは?

出会う確率?

少し前に35億という言葉が流行りましたが…現在およそ75億(75億3000万)の人口です。人と人が出会う確率は75億分の1です。男性と女性が出会う確率は37億5千万分の1…。家族や友達、会社の同僚や先輩や上司、駅やお店で…道ですれ違う人も、少しのすれ違いでさえも人口から考えると出会うべくして出会っているご縁なのかも?

そうなれば結婚する相手と出会う確率は「奇跡」の出会いとなります。

奇跡の出会い?

ご縁は不思議な何かに導かれているのかもと感じることも多々ありますが行動を起こすことでご縁に出会う確率は高くなります。どこで?いつ?タイミングでも出会いは変化します。どこで出会い、いつ出会うか?そして運命の相手と出会い結婚へと繋がる?ご縁″奇跡な出会いのメッセージが寄せられた鳥居!福山サロンにあり!


福山の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福山サロン」にお気軽にお問合せください

TOP