スタッフブログ

100人100通り

2019/4/6 (福岡)

100人100通りのイメージ

出会いのカタチもいろいろ

良縁の大進福岡サロン橋本です。「お嬢さん、落としましたよ」って振り返ったら素敵な人が立っている。ってこと???「古い古い、いつの時代よ!」と先月、会員様とこんな会話をして大笑いしました。繋がりたい相手といつでも繋がれるSNSの力で出会いのカタチは大きく変わってきたと感じます。そんな中でも変わらないものがあります。

一人一人に物語が

本好きの私から見ても活動中の会員様一人一人に「婚活ストーリー」があって背負ってきた人生も望む未来も違うとつくづく思います。かまってほしい人、そっとしてほしい人、接し方もみんな少しずつ違います。でもみなさん、それぞれが物語の主人公であることに間違いありません。「パーティーに行ってもうまくいかない」「データマッチングしたはずなのに何か違う」そんな不安な言葉に「置き去りにされたココロ」を感じてしまいます。

変わらないのはココロ

悩みや気持ちを言葉にすることは実に難しいこと。でも話すことでヒントが見つかったり、自分の気持ちの整理ができるものです。100人には100通りの婚活ストーリーがあります。物語の始まりは「結婚について話すこと」から初めてみませんか。

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP