スタッフブログ

婚活を始めるなら春

2019/4/4 (北九州)

婚活を始めるなら春のイメージ

良縁の大進、北九州サロンの藤井です。先日小倉城へお花見に行ってきました。友人同士はもちろん、恋人同士、小さなお子さんもご一緒の家族連れ…皆さん満開の桜の下でとても楽しそうでした。私は、『子どもがいたら家族みんなでお花見も楽しそうだなぁ』と妄想が広がるばかりです。もしかしたら婚活中、また婚活予定中の方は会社のお花見で『せっかくなら恋人と一緒に来たかったなぁ…』なんて思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

春から年末に向けて婚活計画

桜の季節が過ぎるとあっという間に夏が近づきます。実は婚活を始めるには今の時期がお勧めだと、ご存知ですか?

?春はお正月に続き何かを始めようと考える方が多くいらっしゃいます。そのため、新しく婚活スタートされる方が多ければ多いほどご自身の出会いのチャンスも広がります!

?長期休暇もあり、婚活に時間をしっかり使いやすい!お見合いの時も、春の装いは爽やかで良い印象を与えやすいとか!?

?夏はイベント尽くし!春のうちに婚活を始めて、花火大会、バーベキュー、海…いろんな所へデートに出かけましょう。日常と違うデートだと、結婚へ進むきっかけも生まれるかも…

秋にはプロポーズ、冬には結婚なんて方もいらっしゃいます。お正月に『今年こそは婚活!』『結婚相談所に話を聞いてみようかな』と思っていたけど、何も初めていない方。ぜひ良縁の大進へご相談にお越しください♪


北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP