スタッフブログ

12月になると

2019/11/29 (福岡)

12月になるとのイメージ

クリスマスの思い出

良縁の大進福岡サロン竹崎です。12月になると思い出すちょっと笑える思い出があります。イブの夜、ホテルのレストランに行くためにおしゃれをして家の前で待っていた私。そこに彼は会社の軽トラで現れたのです。予約をしていたのはガラス張りのおしゃれなレストランでしたが、彼の軽トラはホテルの立体駐車場に入れず、レストラン前のスペースに駐車することに・・・食事中のカップルから注目の的になったことは言うまでもありません。この続きは福岡サロンの竹崎にお尋ねください。笑えます。

見た目や条件

婚活中は見た目や条件にこだわってしまいがちですが、タイプではなくても会ってみると波長が合い一緒にいてリラックスできたり、スマートなエスコートが出来なくても一生懸命さや不器用さに、愛情やかわいらしさを感じることもありますよ。私の好きな言葉です。『互いの複雑さを笑い、互いの単純さを愛し、あなたと一緒に生きたいね』

福岡の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 福岡サロン」にお気軽にお問合せください

TOP