スタッフブログ

犬も食わない

2019/11/2 (北九州)

犬も食わないのイメージ

良縁の大進、北九州サロンの林です。先日の夫婦ゲンカのことです。原因は小島よしおの事でした。

休日の予定を決めていました。が、その日にあるイベントにて小島よしおのお笑いライブがあるとの情報を見つけてしまいました。小島よしおさんを生で見てみたかった私は、予定を変更したいと頼んでみました。

すると夫が想定外のレベルで怒り出し、「小島よしおのために予定を変えるのは許さん!」と言いました。その後はご想像通り…まさに犬も食わない、です。(注:うちは犬も驚く危機感たっぷりのバトルもよくします)

いつも仲良し?が理想ではありますが…

ですが、バカバカしい例を出してしまいましたが、個人的な意見として、衝突と仲直りを繰り返して絆が深まるという面もあるかと思うのです。

婚活にあたり、お相手と衝突をどんな風に乗り越えるかをシミュレーションしておくのも大切かなと思っています。

ちなみに先程のバトルの結末は…私が勝ってイベントに向かったけど台風で小島よしおが来れなくなりお笑いライブは中止というオチでした。

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP