スタッフブログ

「一つ一つの出会いを大切に」

2019/9/24 (広島)

「一つ一つの出会いを大切に」のイメージ

広島サロンからの発信です!せっかく彼氏・彼女が出来たのに、すぐ音信不通になってしまった。。。そんな経験をしたことはないでしょうか?仕事でもプライベートでも、メールのやり取りは顔が見れない分気遣いが必要です。

メール・LINEは交際において大切なコミュニケーションツール!

メール・LINEで幻滅されてしまい、連絡が取れなくなった・・・ということも珍しくないですよね。それが婚活でお見合いしたお相手でまだよく知らない異性と結婚を前提にメールで会話をするなんて、と悩まれる方も多いのようです。

良縁の大進では、沢山の方が現在も交際中です。

交際の相談も沢山受けますが、その中でもメールの返信が無い!お相手からの連絡が無い!というご相談は多いです。メールやLINEの返信は、お返事が忙しくても当日か翌日が良いでしょう!遅くても数日以内に!メールやLINEのやり取りが二人にとって楽しいものになれば、会いたいという気持ちが大きくなり、自然とお会いする回数も増えて来ます。それがあなたの結婚の近道になることも♪せっかく出会えたご縁です。あなたの大切な結婚のため、一つ一つの出会いを大切にしましょう。

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP