スタッフブログ

「出会いがな?い!」

2019/9/8 (広島)

「出会いがな?い!」のイメージ

こんにちは広島サロンです。「出会いがなーい!!」と、独身で恋人なしという方が年々増えて来ています。良縁の大進でも、「なかなか良い出会いがなくて、、、」と言われ、ご入会される方もたくさんいらっしゃいます。そこで、今回は出会いの場について考えてみました。

学校や職場、またその友達の紹介

毎年、学校はクラス変え、職場では入社や人事異動などで出会いの回数も多く一番恋人が出来やすい場です。

結婚式の二次会

参加者の多くは新郎新婦の友達や親しい職場の方たちです。年齢も近いですし、その場の雰囲気もプラスしてすぐ打ち解けることが出来ます。

同窓会

学生時代はタイプではなかった人でも、社会人になり久しぶりに再会すると男性はカッコ良く、また女性は綺麗になりトキメクこともありますよね。

婚活パーティー♪

予定が合えば一人でも参加できますし、友達と一緒に行けるという点で気軽に行けてたくさんの方と出会える場です。


と、その他にも最近ではSNSやネットアプリと意外と考えてみると出会いの場は多いのです。ドラマや映画みたいな運命的な出会いをじっと待つのも素敵ですが、積極的に行動すればたくさんの出会いがあります。また、「友達が欲しい!」「彼氏・彼女が欲しい!」「結婚相手を見つけたい!」など、目的によって出会いの場は違ってきます。もし、あなたが「結婚相手を見つけたい!」とお考えでしたら結婚相談所がおすすめ!たくさんの方との出会いのチャンスが広がりますし、皆さん結婚を望んでいる方たちばかりです。初めての婚活の方も、担当アドバイザーにいろいろ相談しながら活動できるのが「良縁の大進」です。

あなたが小さな一歩を踏み出すだけで、人生が大きく変わるかもしれません。

良縁の大進はそんなあなたの小さな一歩をお待ちしております。

広島の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 広島サロン」にお気軽にお問合せください

TOP