スタッフブログ

北九州サロン限定キャンペーン

2019/8/3 (北九州)

北九州サロン限定キャンペーンのイメージ

登録料5000円引きキャンペーン

良縁の大進北九州サロンの藤井です。北九州サロンでは8月1日から31日まで『登録料5000円引キャンペーン』を開催中です。北九州サロンは結婚相談所にしては珍しく、商業施設の中で営業しております。だからこそ、この時期お買い物ついでに、ご家族やご友人とのお食事ついでにご見学にお越しになり入会される方が多くいらっしゃいます。

「素敵なワンピースを買っちゃった、これを着てデートに出掛けたいなぁ…」

それなら、大進で婚活!8月限定で通常よりお得に婚活スタート。今なら小倉駅前アイムもバーゲン中です、お見合いやデートでのおしゃれに予算をまわしちゃいましょう♪

この夏、婚活スタート!

「婚活スタートしたいけど、結婚相談所ってどんなところかわからないから不安…」

大進でご結婚が決まったカップルさんの多くが初めは同じように悩んでいらっしゃいました。だからこそ、結婚相談所がどんなところか、実際にご見学してみてください。実際にどのように婚活やお見合いをしていくのか活動内容をまとめた映像や、実際の会員様用モニターを使いながらシステムを説明いたします。そして、結婚・婚活に関する疑問や不安に思うこと、結婚観や希望など経験豊富なアドバイザーがお伺いします。もちろん、ご両親様からのご相談も大歓迎です。ご予約も承っておりますのでご希望の方は0120-577-417(福岡県北九州市小倉駅前アイム10階北九州サロン)までお電話いただくか、HPよりご予約ください。


北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP