スタッフブログ

ツンデレ

2019/7/7 (北九州)

ツンデレのイメージ

北九州サロンの林です。5才オスの柴犬を飼っています。サムライのように気安く近づかせない雰囲気で簡単には尻尾を振りません。でも私の気持ちが離れない程度に適度な間隔で甘えてきます。ツンとデレが激しく、彼の気持ちが読めません。

ツン

帰宅すると喜んだ素振りで跳ねて飛びかかってくるので、嬉しくなってボールを投げて遊んで楽しくて私は夢中です。盛り上がったところで彼は突然シラーっとした顔になって向こうに行ってしまうので急に手持ち無沙汰になり、切ないです(ー_ー)!!いつも遊びを先に切り上げられるのは私です。

デレ

わざと知らんふりしていると静かに距離を詰めてきて私の足にアゴや前足を乗せてきます。うっかり嬉しくて声かけて撫でたりすると、ベタベタされるのが苦手な彼は去っていくので要注意です。

完全に翻弄されています。憎らしい時が多いけど、やっぱり彼のことが大好きです

ツンとデレを使い分ける…人間にもこんなタイプいませんか?振り回されても許してしまう。もしかしたら結婚相手にも必要な要素かもしれませんね^^;もしツンデレさんを好きになってしまったら、経験豊富な北九州サロンのアドバイザーと一緒に駆け引きの作戦を練りましょう!

でも本当は、直球の愛情表現が一番だと思います?

北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP