スタッフブログ

結婚して変化したこと

2019/5/11 (北九州)

結婚して変化したことのイメージ

良縁の大進北九州サロンの藤井です。先日駅のホームにて観光寝台列車『ななつ星』を見かけました。窓越しに見える『ななつ星』の車内では、列車の中とは思えない素敵な内装と、そこで仲睦まじい様子でディナーを楽しんでいるご年配のご夫婦の姿が…。私もいつか大切な人と乗ってみたいな、と思いました。

大切な人と一緒に…

「〇〇してみたい」から「〇〇と一緒に〇〇してみたい」へ、一人でしてみたいことよりも「誰か」と一緒にしてみたいことが増えました。一人だとイメージ出来なかったことが、誰かと一緒であるとイメージがわきやすく、現実的な夢になっていったような気がします。

相談にお越しになる方には「結婚したいかどうかわからない。」、そうおっしゃる方もいらっしゃいます。でも、きっと「結婚」に対して「してみたい」のか「しなきゃいけないと思っているのか」わからないけど、何かしら興味があるから相談にお越しになるのだと思います。ただ、その結婚相手に出会っていないから、現実的に「結婚」のイメージが出来ていないだけかもしれません。まずは、結婚をイメージできる相手に出会うところから始めませんか?「仕事に追われて日々の生活をしていると誰かに出会うこともない…。」結婚相談所は出会いがうまれる場所です。私も「ななつ星に大切な人と乗る」という目標のために…貯金に励みます!


北九州の結婚相談・お見合い・婚活は「良縁の大進 北九州サロン」にお気軽にお問合せください

TOP